甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.30 Friday

両リーグ最速20勝

アッキャマン、ナイスピッチング

今日は、アッキャマンの勝利が一番うれしかったです。

「前回登板悔しい思いをしていたんで
この1週間やり返す気持ちを強くもって過ごした。
チームが勝つことができてよかったです」
とヒーローインタビューで言っていて、
胸が熱くなりました。
ほんとに悔しかっただろうと思うので
今日の1勝は価値のある1勝だと思います。

野手の皆さんも頑張ってくれました。
サンズ、糸ちゃん、てるてるのタイムリー、
得点圏の鬼梅ちゃんの追加点は本当に神。
けん制アウトにした梅ちゃんバズーカも最高

中野君のナイス守備2つは「熱盛」認定されていました。
てるてるの大きなライトフライキャッチも素晴らしかった。
ザキさん、同級生アッキャマンのピンチを
きっちり抑える頼もしさ。
スアレスも安定のセーブ。

今日は、投打+守備で勝ち取った勝利でした。

あとは今日ファームで苦戦していた藤浪君
待ってる。
頑張って調整して戻ってきてくださいね。

無観客の甲子園
選手の皆さん、ファンはテレビの前で応援しています。
心が届くといいな。

2021/4/30 甲子園
阪神 4-2 広島
勝 秋山(3勝2敗)
S スアレス(1勝0敗7S)

Go to top of page