甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.24 Saturday

伊藤将司完投新人一番乗り

18安打13得点!

昨日嫌な負け方だったので
今日の勝ちは本当にスカッとしました。

初回から6点。
打つわ打つわ、つながる打線。
てるてるは昨日の悔しさをバットで取り返す
プロ初の猛打賞。

木浪君も、最近スタメンで出られなかった
気持ちを前面に出して4打点の大活躍。

そして、なんといってもルーキー伊藤将司投手。
124球7安打1失点で完投勝利。
連敗を止める、素晴らしい投球でした。
解説の球児さんもとてもほめていましたよ。
これからとても楽しみです。

昨日休んでいた梅ちゃんとサンズも戻ってきて
しっかり打って走って安心しました。

自打球を当てて交代したチカが心配でしたが
矢野監督が大丈夫だと言っていたので
ほっとしました。

ジョーくんは練習で足首を痛めて登録抹消、
軽傷であることを祈ります。

藤浪君、待ってるよ!
調子を上げて戻ってきて。

小野寺暖くん、待ってました。
ちょっとヒヤッとしたけど何とかアウトに。
大活躍を期待しています。

2021/4/24 甲子園
阪神 13-1 横浜
勝 伊藤将司(2勝0敗)

Go to top of page