甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.23 Friday

今季初3連敗

藤浪7四死球

制球面で課題が露呈、
今日は思ったようなピッチングができず残念です。
でも、長い1年こんな日もあります。
甲子園の観客は、拍手で応援してくれたらしいし
ツイッターでも「頑張れ頑張れ」の応援がたくさん。
これまで先発投手陣の好投に支えられてきたんだから
責めることはできない。
いい時も悪い時も応援してます。
次こそは!

馬場ちゃんとてるてるのエラーで大量失点。
悪いことは重なるものです。
多分本人たちはすごくショックを受けているはず。
明日やり返そう!
てるてるの2塁打は、執念を感じました。
ドンマイ

小野君は2日続けてとてもいいですね。
球が速くてすばらしい。
期待が高まります。

大山君、ホームランをありがとう。
1点だけでも光が見えました。

梅ちゃんとサンズが出てなくて
ドキッとしたけど、
積極的休養とのこと。
長いシーズンを戦い抜くために、必要な休養。
明日はがんばってね。

3連敗が今季初なんて、考えてみたらすごいこと。
まだ貯金9個もある。

過ぎたことは忘れて
明日へ向かいましょう。
エイエイオー

ベイスターズの柴田選手、大丈夫でしょうか?
大事に至らなければいいのですが。

2021/4/23 甲子園
阪神 1-7 横浜
敗 藤浪(2勝1敗)
本塁打 大山4号ソロ

Go to top of page