甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.25 Sunday

サンズ決勝2ランで貯金11

シーソーゲーム制する

出ましたサンズ決勝弾!ハッピーハンズ
やはり頼りになります。
「ドウモ。オオキニー」最高!
おや?指ハート?

てるてるも6号2ランホームラン、やったー!

大山君、同点犠牲フライ!

ガンケルは自分で2塁打を打ってチャンスを作って
ホームを踏むも、勝ちがつかなくて残念。
でも、リリーフ陣にはいつも助けられているから
みんなで戦って諦めなかったチームの勝利を喜びましょう。
ぶつかったDeNA阪口投手への対応に優しさを感じました。

逆転を呼んだ、陽川選手の送りバント、ナイス!

チカは元気にプレーしていたのでホッ。
マルテは足の張りで早めに交代したようですが
大事には至らない模様。

選手の皆さん、怪我しないように気を付けてくださいね。

2021/4/25 甲子園
阪神 7-5 横浜
勝 岩貞(1勝0敗)
S スアレス(1勝0敗6S)
本塁打 佐藤テル6号2ラン、サンズ7号2ラン

Go to top of page