甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.20 Tuesday

7年ぶりの8連勝

ホームラン5本!

対巨人東京ドーム3連戦の初戦。
猛虎打線爆発で快勝。
5本のホームランで、14年7月以来の8連勝です。

強い、強すぎる。

マルテ2本。
ラパンパラがチームの一体感を表して気持ちいいー

大山君も2本。
調子が出てきて笑顔溢れてきて私もうれしい。

サンズ1本。
ハッピーハンズがかわいくて大好き。

梅ちゃんの2点タイムリーでダメ押し。
得点圏打率すごすぎる。
恐怖の下位打線。
本当に、どこからでも点が取れる。

北條くんのヒット、めちゃくちゃ嬉しかった♪
ジョーが打つとベンチが盛り上がるの、わかります。
中野くんも木浪くんも山本くんも応援しているので
誰かが活躍すれば誰かが出られなくて本当に辛いです。
仕方がないことだけど。。。

苦手巨人相手にほんとにすごい試合で
がっちり首位キープ。
明日もがんばってくださいね!

2021/4/20 東京ドーム
巨人 5-10 阪神
勝 西勇輝(3勝1敗)
本塁打 マルテ4号ソロ、5号2ラン
    大山2号ソロ、3号2ラン
    サンズ6号ソロ

Go to top of page