甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.11 Sunday

中野君2戦連続スタメン出場

横浜に三連勝

ガンケル、ナイスピッチング。
とても安定していました。

ルーキー中野拓夢くん初お立ち台。
今日は猛打賞、打点もあげて大活躍でした。
阪神今年のルーキーはいい働きをしています。
最高のドラフトでしたね。

糸ちゃんの勢いが止まりません。
今日も3安打。
打率4割で、現時点でセ・リーグ2位です。
このまま、このまま。

2021/4/11 横浜スタジアム
横浜 2-3 阪神
勝 ガンケル(3勝0敗)
S スアレス(1勝0敗3S)

  • 2021.04.11 Sunday

12球団一番乗りの10勝

青柳君ナイスピッチング

「地元でのヒーローインタビューはうれしい、
知り合いがいるんじゃないかときょろきょろしてしまう」と青柳さん。
わかりますよ(笑)。2勝目おめでとう。
ナイスピッチングでした。

青柳さんのピンチをいい守備で救ったルーキー中野君。
ずっと注目していましたが、本当にいい働きをしますね。
今日は初スタメンにこたえて、攻守に活躍。
プロ初盗塁も。
「24歳なのにいぶし銀の活躍」と書かれていました。
てるてるだけじゃない、今年の阪神のルーキーたちに注目。

大山君のタイムリー、
サンズの大きい2ランホームラン、
糸ちゃん梅ちゃんはは今日もマルチ安打。
ソルティー岩崎、スアレス、ナイスピッチング。
投打がかみあったナイスゲームでした。

11日にはソト、オースティンが合流する模様。
ドキドキしますね。

2021/4/10 横浜スタジアム
横浜 0-4 阪神
勝 青柳(2勝0敗)
本塁打 サンズ5号2ラン

Go to top of page