甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.16 Friday

藤浪甲子園初ホームラン

投打に活躍藤浪君

「こういう時にエーっというのはないですかね?」
「ありますよ、藤浪はね」
カーーーーーン
「ありましたね!!!」
本当にすごかった。
大阪のおばちゃん弾と書かれていましたが(笑)
なかなかインパクトのある試合でしたよ。

ドキドキハラハラする試合運びでしたが、
藤浪君、甲子園で1450日ぶりの勝利。
おめでとう。

「甲子園はヤジが多くて、甲子園て投げにくいなあとか
投げるのが嫌だなあと思ったこともあったんですけど、
2019年にものすごい声援をいただいて
その時から甲子園、投げやすい球場だと思ってます、
甲子園大好きなので、これからもがんばります。」
このヒーローインタビューで泣きました。

どんな時でも、選手を傷つけたりしない
選手の力になるような、温かい声援を送りましょう。
ファンは、調子がよくても悪くても、
無償の愛で見守りましょうね。

初のヒーローインタビュー小林投手。
これからもよろしくお願いします。
岩崎、岩貞、スアレス、素晴らしい。
チーム防御率が驚異の1点台に突入したらしいです。

水口審判に2度藤浪のボールが当たって治療をしたそうですが
大丈夫でしょうか?

2021/4/16 甲子園
阪神 2-0 ヤクルト
勝 藤浪(2勝0敗)
S スアレス(1勝0敗4S)
本塁打 藤浪1号2ラン

Go to top of page