甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.08 Thursday

伊藤将司プロ初勝利

巨人戦初勝利おめでとう!

伊藤くん、ナイスピッチングでした。
甲子園で巨人相手に堂々と投げて初勝利。
頼もしかったです。
阪神新人選手の巨人戦初登板初勝利は7人。
そのうちプロ初勝利は球団史上初とのこと。
前は巨人ファンだったけど今は阪神ファンになったという
プロゴルファーを目指していたお父さんが、
ジャンボ尾崎から拝借した将司という名前。
大きく育ってね、虎の将司!

同じくルーキーの石井大智君がこの試合を締めたこともよかったです。
虎の未来は明るい。

加治屋投手もよかったですね。

野手の皆さん、調子よすぎ!
糸ちゃんは11試合連続安打で猛打賞。
チカ、大山君、てるてるもマルチ安打。
てるてる、「変なヒットだった」と言っていたけど、
いいんです。足の速さも見せつけました。
次は会心の一撃を!

サンズのホームラン、テレビで見ていてもいい音でした。
勝てる時にどんどん勝っておきましょう。

一つ心配なのは、デッドボールが肩に当たった山本君。
大事に至らないように祈っています。

5連勝目指して、今日もさあ行こう!

2021/4/7 甲子園球場
阪神 7-1 巨人
勝 伊藤将司
本塁打 サンズ4号

Go to top of page