甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.29 Thursday

チェン投手3497日ぶりNPB白星

大山君4打点!

昨日一昨日の悔しさを晴らす
本当に気持ちのいい勝利でした。

チェン投手、バンテリンドームの連敗を
止めてくれてありがとう。

大山君、さすが4番の仕事。
タイムリーも3ランホームランもしびれました。

梅ちゃん、得点圏の鬼!
本当に頼りになります。

中野君もダメ押しのタイムリー、いいぞー!

ソルティー岩崎もスアレスも、なんという安定感。
スアレス、またセーブつかなくてごめんね。
でもありがとう。

小林投手は絶体絶命のノーアウト満塁から
併殺打と三振、最少失点の1点で抑えてくれました。
ここで今日の勝利がほぼ決まったのでは?というほど
ハラハラドキドキの展開でした。

負け越したけど、いい勝ち方で終わることができて
本当によかったです。

2021/4/29 バンテリンドーム
中日 2-6 阪神
勝 チェン(1勝0敗)
本塁打 大山5号3ラン

Go to top of page