甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.15 Thursday

大山君1号ホームラン

待ってました

大山キャプテン、甲子園で出ました第1号!
まだかまだかとプレッシャーでしたよね。
これで一安心。
ここからがんがん行きましょう。

佐藤てるてる、2試合続けての5号ホームラン
「少し詰まった?」バックスクリーン弾で100万円ゲット。
お世話になった方々に何か配りますとは、なんていい子。

昨日のヒーロー中野拓夢くん、今日も大活躍。
3塁打、2塁打、いいバッティングだし、足が速い。
ショートはポジション争いが激化しています。
私は全員好きなので、うれしいけれど心の中はちょっと辛い。
北條ジョーくん、木浪君、山本君、みんな頑張って。

アッキャマンはよかったです。
ピンチもあったけど、踏ん張って無失点。
ヒーローインタビューもよかったです。

スアレスさすが。
でも打線がすごすぎてセーブがつかない(-_-;)

ちょっと強すぎて怖いぐらい。
でも、勝てる時にどんどん勝っておきましょう。

2021/4/15 甲子園
阪神 4-0 広島
勝 秋山(2勝1敗)
本塁打 大山1号2ラン 佐藤テル5号2ラン

Go to top of page