甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.10 Saturday

佐藤テル場外弾&藤浪初勝利

鳩サブレ超え場外ホームラン

どこまで飛ぶのか?
ベンチもドン引き(笑)の場外ホームラン!
確信歩きにバット投げ、ルーキーとは思えない風格。
順調に育っています。

藤浪君も今シーズン初勝利、おめでとうございます。
苦しい場面も粘りのピッチング、
やっぱり藤浪君の勝利は特別にうれしい。
犠打も3つ決めて、チャンスを広げたのは大きかったです。

野手の皆さん、よく打ちました♪
マルテ、大山君、猛打賞です。
ほら、きっかけをつかんだ!

糸ちゃんが途中交代して少し心配しましたが、
積極的休養とのことで、明日はスタメン予定だそうです。
ホッ。

加治屋投手、桑原投手もナイスピッチング。

木浪くん、今日は今日。
切り替えて、明日は頑張って。
活躍期待しています。

今日は最高にいい試合でした。

2021/4/9 横浜スタジアム
横浜 2-9 阪神
勝 藤浪(1勝0敗)
本塁打 佐藤輝明3号ソロ

Go to top of page