甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.01 Thursday

広島戦連敗ストップ

3連敗は阻止

糸原名誉キャプテン、絶好調です。
今日は今季初3ランホームラン!
チームを勢いづける1発でした。

佐藤てるてるもホームラン!
ここ数試合打てていなかったので
悔しい思いがあったとのこと。
本当によかった。

チカも久しぶりにヒットが出ました。
塁上でいい笑顔でした。
二人ともこれをきっかけに上向きになればいいな。

投げてはあっきゃまん、ナイスピッチング。
5回まで完全投球、7回2失点で今季初勝利。
さすがでした。
打っても今季初ヒット。
打者としても期待しているので、よろしく(笑)

西川龍馬選手と大山君、大丈夫でしょうか?心配。
何事もありませんように。

2021/4/1 マツダスタジアム
広島 3-6 阪神
勝 秋山
本塁打 糸原3ラン1号 佐藤テルソロ2号

  • 2021.04.01 Thursday

伊藤将司投手初陣

広島カープに連敗

ルーキー伊藤投手は、ヒットを8本打たれながらも
粘りのピッチングで5回を投げて2失点。
勝敗はつかなかったけど、次が楽しみと思える
そんな試合でした。
次回は勝利を!

糸ちゃんは絶好調。
今日も猛打賞。
このまま突っ走って!

山本君の守備はさすがでした。

佐藤てるてるは、プロの壁に初めてぶつかったのでしょうか。
壁には早めにぶつかったほうがいい。
矢野監督も言っていたように、悔しさを乗り越えて
成長していってほしいです。
まだまだ始まったばかり。

チカも、まだまだ今シーズン始まったばかり。
焦らず、がんばれ!

試合に負けたのは残念でした。
明日は勝利を!

ヤクルトのコロナが心配です。
青木、内川選手以外は明日チームに復帰するようで
少しほっとしました。
なんとか全球団、コロナを乗り切りましょう。

2021/3/31 マツダスタジアム
広島 4-2 阪神
敗 加治屋

Go to top of page