甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.04 Sunday

ガンケル2勝目

チカ、今季1号本塁打

だんだん調子が上がってきました。
先頭打者ホームラン!
気持ちよかったー

ガンケルナイスピッチング。
キャプテン岩貞君、ソルティー岩崎、スアレスもナイスピッチング。
頼りになります。

陽川選手の勝ち越し打。
糸ちゃんの、リードを広げるタイムリー。
開幕から9試合連続安打は素晴らしいです。
このままこのまま。

佐藤テルくん、代打で打った打席、惜しかった。
次がんばろう。

2021/4/4 京セラドーム
阪神 3-1 中日
勝 ガンケル
S スアレス
本塁打 近本1号ソロ

  • 2021.04.04 Sunday

山本決めた!サヨナラ勝ち

山本君、阪神へようこそ

両軍無得点のまま9回。
青柳さん好投も、柳投手も好投でなかなか点が入らない。
9回裏、ぐっち原口選手が四球を選び、
ジョー(北條くん)がきちんと犠打を決めてくれて
山本泰寛選手が外野を超えるサヨナラヒット!
最高です。

山本君、阪神に来てくれてありがとう。
そして、選手の皆さん勝ってくれてありがとう。
いい試合でした。

雨柳さん、再三のピンチでもさえたツーシーム。
Goingで、江川さんが「怪物ボタン」を押してくれました。
ナイスピッチング。
打席の登場曲は、ソルティー岩崎が決めたというレイニーブルー(笑)
見たかったなあ。

登場曲、ハルトくんはポニョだそうですが、
まさかこれも?
早くポニョ聞きたいです。
ハルトくん、早くけがを治して戻ってきてくださいね。

ドメさんもナイスバッティング。
バット投げ、相変わらずかっこいい。

今日はいい夢見られそうです。

2021/4/3 京セラドーム
阪神 1-0 中日
勝 スアレス

Go to top of page