甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.03 Saturday

ホーム開幕戦逆転負け

藤浪君勝利まであと一歩だった(/_;)

ハラハラする投球だったけど、
どんなピンチも粘って切り抜けた。
福留さんとの勝負、めっちゃしびれた。
勝利まであと一歩でしたね。
今度はきっと勝利。期待しています。

今日は中継ぎ陣が踏ん張れなかったですね。
ちょっと残念。
切り替えて、次こそ!

昨日激突して心配した大山君がフル出場していて
ほっとしました。

そして、カープ西川龍馬選手もちゃんと試合に出て、
しかもホームランを打っていましたよ。
この二人のことが、今日は一番うれしかったので
負けた悔しさは少し薄れました。

キナチカも頑張ったし、
キャプテン岩貞君はナイスピッチングだったし、
糸ちゃんはまたヒットを打ったし。
いいこともたくさん。

さ、明日は勝ちましょう。

2021/4/2 京セラドーム
阪神 3-6 中日
敗 加治屋

Go to top of page