甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.18 Sunday

5年ぶり7連勝で貯金11

ガンケル無傷の4連勝

ガンケル4勝一番乗り!
すごく安定していて頼りになります。

チカ、やっと調子が上がってきました。
4安打固め打ち。よかった。
矢野監督がチカのバットにおまじないをした効果ですかね( ´∀` )
矢野さんたら、お茶目。

大山君も大活躍でした。

中野君もいいところでタイムリー。

マルテのラパンパラが今日も見られてうれしい!

7回8回はちょっとばたばたしたけど、
10得点7連勝は素晴らしい。

石井大智君、加治屋投手、今日は残念でしたね。
でも大丈夫、次こそはリベンジを。

ザキさん、スアちゃん、ナイスピッチング。

火曜日からの巨人戦、束になってかかっていこう!

ボールが当たって負傷交代した梅ちゃんが心配です。
何事もありませんように。

2021/4/18 甲子園
阪神 10-7 ヤクルト
勝 ガンケル(4勝0敗)
S スアレス(1勝0敗5S)
本塁打 マルテ3号2ラン

Go to top of page