甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.09.30 Thursday

広島に3連敗(2度目)

暖くんプロ初ホームラン

今日のうれしかったことを先に書いておきます。
暖くん、おめでとう!
ファームで着実に結果を残して
1軍昇格即結果を出しました。
この調子で突き進め!

試合は、残念な結果でした。
広島に3タテされました。(今季2度目)(/_;)
西君、鈴木誠也選手に2本の本塁打を打たれる。
そして、
頼りのザキさんも小園選手にホームランを打たれ、
勝ちこされる。

打線も頑張っていましたが
あと1点及びませんでした。

1回裏の攻撃は鮮やかでした。
4回は、暖くんのうれしい初ホームラン。
7回、梅ちゃん、マルテで追いつきイケイケムード。

9回裏のチャンスが惜しかった(/_;)
本当に惜しかった!
負けてしまったのは悔しいけど、
どちらが勝ってもおかしくない戦いでした。

ただ、このままずるずるいかないように
切り替えていきましょう。
ヤクルトも負けたので
ゲーム差は開いていません。
くらいついていきましょう。
明日からは、巨人に3連勝した中日戦。

この勢いにのまれないように。
ファイトです!

ウェスタン表彰選手、若虎くんたちが独占状態!
首位打者  小野寺暖 .315
打点王   井上広大 50
盗塁王   島田海吏 21
最高出塁率 小野寺暖 .391
最優秀防御率 村上頌樹 2.23
最多勝利   村上頌樹 10
勝率1位   村上頌樹 .909
パチパチパチ👏
本当に素晴らしい!
おめでとうございます

2021/9/30 甲子園
阪神 4-5 広島
敗 岩崎(2勝4敗1S)
本塁打 小野寺1号ソロ

Go to top of page