甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.09.29 Wednesday

2桁安打も2点どまり

カープに連敗

あめやぎさんは2本ホームランを浴び、
5戦連続勝ち星がない。

打線は、2度の満塁機を生かせず、
この時点で苦しいかなと感じました。
10安打で2点。

およよは0点で抑えたけど
4番手貞君、5番手浜地君が連打され失点。
結局6点差をつけられてカープに連敗。

せっかく巨人にいい勝ち方をしたのに、
その流れに乗っていけませんでした。
あと1本がほしい!

そんな中、チカは絶好調。
今季52度目のマルチ安打で
リーグトップの安打数を156に伸ばしました。
そして、23個目の盗塁で、
トップの中野君に、あと1に迫る。
さすがレジギガス近本。
首位打者も狙える位置ですよ。

みんなも調子を上げていきましょう。
最後まで、ファンも一丸となって
応援しましょう!
苦しい時こそ、選手の背中を押すような応援を。
甲子園に行けない私たちの思いも背負って
現地応援はヤジなど飛ばさず温かくお願いします。

2021/9/29 甲子園
阪神 2-8 広島
敗 青柳(10勝5敗)

Go to top of page