甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.09.05 Sunday

6点差追いつく価値ある引き分け

巨人戦3戦目は価値あるドロー

先発アッキャマンが立ち上がりにつかまり3失点。
2回で代打を出され、藤浪に交代。
藤浪君は3回を投げ、いいボールも投げていたけど3失点。

6−0となって、さすがにもう無理かなと思ったけど
選手も監督も諦めていなかった。

6回、中野君の3塁打から、エラーも絡み
ぐっち、ロハスのタイムリーや内野ゴロの間に4点。

7回には内野ゴロの間に1点、
糸井様のタイムリーでなんと6点差を追いつく!

その後は馬場ちゃん、一平ちゃん、ザキさん、スアレスが
0点でリレー。
9回裏には満塁でサヨナラチャンスまで。
完全にタイガースの野球になっていました。
惜しくもサヨナラ勝ちは逃したけれど
今日は勝ちに等しい引き分け。

巨人戦2勝1分けは
本当にしびれるようなタイガースの試合でした。
選手の皆さん、感動をありがとう。

明日はゆっくり休んで
ヤクルトとの戦いに備えてください。
あと39試合。
全力で応援します。
勝っても負けてもタイガース命!
円陣の仲野トレーナー、いいね♪

2021/9/5 甲子園
阪神 6-6 巨人

Go to top of page