甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.09.10 Friday

西勇輝100勝!!!

史上140人目の通算100勝

西君、王手がかかってからなかなか勝てなくて
大変でしたね。
100勝達成、すごくうれしいです。
ヒーローインタビューでは
「チームのみんなが毎試合、毎試合、声かけてくれて、
100勝つけてあげたいという気持ちは伝わっていた。」

代打で勝ち越しタイムリーのサンズだけではなく、
追加点をあげた中野君もチカも、
その後0点でつないだ一平ちゃん、
およよ、ザキさん、スアレスも。
みんなで勝ち取った特別な一勝です。
この後みんなで101勝、102勝と刻んでいってほしいです。
梅ちゃんと一緒に記念すべきゲームを作ったこと
すごくうれしいです♪

てるてるは今日登録抹消。
まだこれから輝かしい未来があるのだから
今はしっかり鍛えて、一回りも二回りも大きくなって
帰ってきてください。
待ってるよ!
藤浪君もね。

2021/9/10 マツダスタジアム
広島 4-1 阪神
勝 西勇輝(5勝9敗)
S スアレス(1勝1敗30S)

Go to top of page