甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.09.03 Friday

巨人に逆転勝ち

中野君走者一掃3塁打!

首位攻防戦の初戦は会心の逆転勝ち。
序盤に抑えられていた打線が
試合終盤に集中打。

6回大山君、糸井様で1点。

7回にはマルテ、糸ちゃん、大山君で同点に追いつく。
マシンガン継投の原巨人を打ち砕き
中野君が見逃せばボールかな?という球を打って
もうちょっとでホームランという、
走者一掃の3塁打で逆転!!!

8回には2アウトランナーなしから
小幡君、大山君がつないで追加点。
なんというそつのない攻撃。
ダブルスチールなどもありました。

貞君、ザキさん、スアレスの盤石のリレーでとらほー。

今日は最高の勝ち方でした。
ただ、また西君の100勝が持ち越しに。
みんな、次は早めに打って西君に勝ち星を☆

大山君、ついに復活ですね。
9月の大山、そういわれていたこともあったね。
今年も9月の大山の大活躍、ありそうですね。

ちょっとてるてるが心配。
私たちは応援することしかできない。
がんばれ!てるてる

2021/9/3 甲子園
阪神 7-3 巨人
勝 岩貞(3勝0敗)

Go to top of page