甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.09.08 Wednesday

一平ちゃん初勝利

大山V弾、ロハス同点弾

昨日の嫌なイメージを吹き飛ばす
逆転勝利!

ロハスがバックスクリーンに放り込む
同点ツーランホームランは
まだいける!という気持ちにさせてくれました。

そして、9月に入って大活躍の大山君
逆転ツーランホームラン!!!
本当に最近はいいところで打ってくれます♪
ぐんぐん調子が上がってきたキャプテン
頼りにしています。

伊藤君もがんばったけど勝利ならず。
次はやり返そう。
およよ、ザキさん、スアレス安定のリレー。

なんといっても今日は一平ちゃんの日ですね。
プロ初勝利!おめでとう!
初々しいヒーローインタビュー。
ボールを見せてくださいと言うインタビュアーに
ボールを渡そうとする天然に思わず吹き出しました。
画面に向かって見せてね(笑)
「一平ちゃんと呼んでください」
なんてかわいい!
これからも何回もお立ち台に立てるように
頑張ってくださいね。
応援しています。

この調子で勝ちこそう!
明日はハルトくん今季初登板。
がんばれ、がんばれ、がんばれ!

2021/9/8 甲子園
阪神 5-3 ヤクルト
勝 小川(1勝0敗)
S スアレス(1勝1敗29S)
本塁打 ロハス6号2ラン、大山16号2ラン

Go to top of page