甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.09.22 Wednesday

青柳無援護で4敗目

2度目の首位陥落

2度目なので、それほどショックはない。
ヤクルト、恐ろしく好調ですね。
全員野球で頑張って奪還しましょう。

しかし、この打線では少し不安です。
あめやぎさんは6回2失点、
点を取られながらも粘りのピッチングでしたが、
再三のチャンスであと一本が出ず、
援護できず敗戦。

チカのナイスプレー、マルチ安打。
糸ちゃんもマルチで調子がいい。
上位打線が好調なので、
あとは4番以降が返してくれれば。。。

明日は投打かみ合ったいい試合にしましょう。
特に「打」がんばろう。
中日にカード勝ちこしを。

2軍で久しぶりにホームランを打ったてるてるが
そろそろ一軍に戻ってくるようです。
武者修行の成果は出たかな?
期待していますよ。

2021/9/22 バンテリンドーム
中日 2-1 阪神
敗 青柳(10勝4敗)

Go to top of page