甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.09.26 Sunday

ガンケルリベンジ成功

爪痕残した糸井様

前回巨人戦で2回7失点と悔しい結果だったガンケル、
今日は巨人打線を抑え、
6回4安打1失点の好投。
本当に素晴らしかった。

ガンケルの好投と同じぐらい
スアレスが3人で危なげなく抑えてくれたことが
とてもうれしかったです。
ここ2試合、少しひやひやしたので心配したけど
やっぱり頼りになる守護神。最高。

およよも3人で抑える。
ザキさんが2点取られてしまったけど
逆転はさせない、さすがです。

大山君の一番搾り看板直撃弾で先制!
すごい当たりでした。
あの看板に当たると、100万円+一番搾り1年分が
もらえるそうです(笑)
よかったね、大山君。

そして、3人の走者一掃タイムリーを打った
糸井様!
この3点があったからなんとか
勝ち切ることができました。
ありがとう(神)
糸井様のヒーローインタビュー
「爪痕を残したろ、と思って。」と2回。
しっかり残してくれましたね。

24日の初戦で代打で空振り三振。
「三振した悔しさがあるんで。
あの後、部屋とかでも、
じゅうたんが掘れるくらい
素振りしていたんで」(笑)
もう最高です、糸井様。

巨人に2勝1分け。
本当に頑張ってくれました。

てるてる、
〇打席連続無安打とか数えられているけど
気にするな!
1本出れば楽になってきっと調子が戻る。
今日もいい当たりがありました。
がんばれ!

2軍は最終戦勝利で締めくくる。
106試合で65勝34敗7分け。
立派です。
選手の皆さん、平田監督、お疲れさまでした。

2021/9/26 東京ドーム
巨人 3-4 阪神
勝 ガンケル(8勝3敗)
S スアレス(1勝1敗34S)
本塁打 大山17号ソロ

Go to top of page