甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.07.13 Thursday

残塁の山

三者連続三振×2

村上 VS 石田

村上は立ち上がりはよかった。
しかし、石田投手(!)に2点タイムリーを打たれ
先制を許す。

その後、京田選手にタイムリーを打たれ
村上頌樹6回3失点でマウンドを降りる。
大竹もそうだけど、先発投手、
そろそろ疲れが出てきたのでしょうか。
ここへきてヤギさんが帰ってきてくれたのは
すごく大きいです。
何とかこの苦しい時期を
みんなでカバーしあって乗り切ってほしい。

打線はこんなにうまくいかないこともあるのかと
びっくりするほど全くつながらず。
2イニング連続で得点圏に走者を置いてからの
3者連続三振を喫しました(/_;)
9安打でも、11残塁では点が入らず、
今季10度目の完封負け。

今日はこんな負け方をしてしまったけど
このカードは勝ち越しです。
気を落とさず、次に向かいましょう。

テルが心配。
でも今日1本ヒットが出たので
感覚を取り戻してほしいです。
テルが打ちまくってくれないと
猛虎打線ではない。
見守りましょう。

ノイジーに何らかのアクシデント、心配です。
大事に至らないといいのですが。

暖くん、猛打賞で爪痕を残す!!!
これは敗戦の中の光✨

森下君も、初回先頭2塁打。
4試合連続安打中。
今後が楽しみです。

2023/7/13 甲子園
阪神 0-4 横浜
敗 村上(6勝5敗)

45勝33敗3分 貯金12

Go to top of page