甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2024.04.11 Thursday

西勇輝好投も援護なし●

投手戦1点に泣く

西勇輝 VS 大瀬良

8回まで両チーム0が並ぶ投手戦。
両投手一歩も譲らぬ締まったゲームだった。

何度も広島の好守備に阻まれた。
1回の大山のいい当たりは秋山選手に
7回 テルのセンターへの鋭い当たりは久保選手に
9回 中野のセンターへの当たりは上本選手に
ことごとく捕られてしまった。
敵ながらすごいと思うプレーだった。
阪神にとっては不運な当たりが続いてしまった。

西勇輝は打たせて取るナイスピッチング。
8回120球(*_*)被安打5 無四球無失点。
本当に素晴らしかった。
何とか援護点が欲しかった。

ゲラも責めることはできない。
1失点のバッテリーは本当によくやってくれた。

野手の調子がまだまだ上がってこない。
スタメンのうち4人が打率1割台。
これでは投手がいくら好投しても勝てない。
去年のような、機動力のあるつなぐ野球を!

2024/4/11 甲子園
阪神 0-1 広島
敗 ゲラ(0勝1敗1S)

西勇、ゲラ

5勝7敗0分 5位

Go to top of page