甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2024.04.12 Friday

今季初の引き受け△

糸原四球からの同点劇

青柳 VS 柳

青柳は粘りのピッチング。
しかし、4回 ヒット2本打たれ、
内野ゴロの間に1点先制される。
7回にもタイムリーを打たれ2点目。

打線は柳投手の好投の前にヒット2本と沈黙。
しかし8回 代打糸原12球粘って四球をもぎとる。
その後木浪のヒット、
ノイジーのフライでタッチアップ、
2アウト2、3塁のチャンスとなる。
ここで頼れる近本、意地のタイムリー、
送球がそれる間にもう一人帰って同点に!
近本最高♪よく追いついた!
小幡もよく走った♡

20イニングぶりの得点となったタイガース。
この後をリリーフ陣がしっかり守り切り
延長12回引き分け。
今日はよく負けなかったと思う。
引き分けまで持ち込めたことが何より。

鉄壁のリリーフ陣は無失点。
昨日悔しい思いをしたゲラが
ランナーを出すも0点でリレー。
桐敷、岩崎、加治屋、島本、全員でつないだ。

今日はゆっくり休んで明日に備えましょう。
明日こそ、勝利を!
お疲れさまでした。

2024/4/12 バンテリンドーム
中日 2-2 阪神

青柳、桐敷、ゲラ、岩崎、加治屋、島本

5勝7敗1分 4位

Go to top of page