甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2024.04.05 Friday

テルの本塁打で劇的逆転〇

延長10回てるのホームラン!!!

青柳 VS サイスニード

今日は点を取ったり取られたりのシーソーゲーム。
2回 ノイジーの2ランホームランで先制!(2-0)

その裏、四球2つと、エラー、ゴロと
ノーヒットで追いつかれる。(2-2)

3回 タイムリーを打たれ逆転される(2-3)

5回 木浪2塁打、中野タイムリーで追いつく(3-3)

7回 桐敷が今日は四球、暴投などで乱れ
2失点。また逆転される(3-5)

8回 中野、大山ヒット、
ノイジーの犠牲フライで1点差(4-5)

その裏 ホームランを打たれ、引き離される(4-6)

9回 代打小幡四球、糸原ヒット、近本四球で満塁
中野が四球を選んで押し出し(5-6)
森下タイムリーで土壇場で追いつく!!(6-6)

10回 ここでテルのホームラン!!!(7-6)
いいところで打つ子です。
ゲラが最後締めて、この試合を制したタイガース♡
これは本当に本当に大きい勝利でした。
勢いに乗りましょう♪

今日のヒーローはテルだけど、
ノイジーも先制ホームランを含む3打点。
中野君は猛打賞。
9回同点となるタイムリーの森下君ありがとう。
大山、木浪マルチ安打。
代打で諦めない展開を作ってくれた
小幡、糸原♪

全員で勝ち取った勝利です。
おめでとう

2024/4/5 神宮
ヤクルト 6-7 阪神
勝 岩崎(1勝0敗1S)
S ゲラ(0勝0敗1S)
本塁打 ノイジー1号2ラン
    佐藤輝1号ソロ

青柳、桐敷、浜地、岩崎、ゲラ

3勝4敗0分 4位

今日のヒーロー 佐藤輝明

Go to top of page