甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2024.04.27 Saturday

近本逆転2ラン〇

大竹が先頭打者塩見に被弾

「連続試合被本塁打なし」は15試合でストップ。
いいよいいよ、記録はもう気にしなくていい。
この勝利は大きい。

大竹 VS サイスニード

大竹が、先頭打者に初球でいきなりホームランを打たれる。
2回 犠牲フライで1点追加される(0-2)

阪神も2回 ノイジー、坂本がヒット、
今日スタメンの小幡がタイムリー(1-2)

5回 小幡がヒットで出塁、
近本が2ランホームランで逆転!!!(3-2)
大山もタイムリーでさらに1点追加(4-2)

7回に3連打され、1アウト満塁のピンチ。
ここで大竹→桐敷に。
2アウトにしたけれど、
押し出し四球で1点入れられる(4-3)
それでもその後三振を取り、1失点で乗り切る。
ナイスリリーフ♪

7回裏 近本がヒットで出塁、
中野が送って、森下がタイムリー!(5-3)
この1点は大きかった。
効果的な追加点。

8回 岩崎は0点で抑える。

8回裏 ノイジー、坂本がヒット、
今日も代打こと起こし糸原がヒットで
2アウト満塁のチャンスを作ったが
ここは得点ならず。

9回 ゲラがいきなり被弾(5-4)
その後もヒット2本打たれ、
1アウト1,3塁のピンチ。。。
しかし、ここで抑えてとらほーーー
ドキドキハラハラの展開でした。
この1勝は大きい。

こどもまつりでスコアボードはひらがな。
子供のころの習い事が表示されていました。
毎年この時期はかわいくて楽しい。
子供たちにいい試合を見せられてよかったです。

2024/4/27 
阪神 5-4 ヤクルト
勝 大竹(3勝2敗)
本塁打 近本3号2ラン

大竹、桐敷、岩崎、ゲラ

13勝9敗3分 1位

今日のヒーロー 大竹耕太郎、近本光司
明日結婚記念日の大竹くん(笑)
奥様にいいプレゼントができてよかったですね。

Go to top of page