甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2024.04.10 Wednesday

イトマサ6失点(/_;)●

まさかの2回6失点

伊藤将司 VS アドゥワ

今日のイトマサは自己ワーストタイの6失点。
「真ん中に集まった。それを打たれました。
変化球が浮いてしまった。真っすぐも甘かった」
流れは怖い。
修正できない間にどんどん打たれてしまう。
こんな日もあるよ、まさし。
今日のことはしかたない、切り替えよう。

よかったことも結構ありました。
森下、3号ホームラン!
甲子園100周年の第1号はこの男⚾

オリックスから現役ドラフトで阪神に移籍した
漆原大晟投手(27)、3イニング無失点
イトマサが打たれて茫然としている甲子園に
光を与えてくれました。
いい投手が来てくれました!
まだ若いし、これからの活躍が楽しみ。
リリーフ陣も頑張りました。

6回には中野、テルで1点追加。
やられっぱなしじゃないぞという
意地を見せてくれました

さあ、明日勝ってカード勝ち越しを!

2024/4/10 甲子園
阪神 2-6 広島
敗 伊藤将(1勝1敗)
本塁打 森下3号ソロ

伊藤将、漆原、浜地、島本、岡留

5勝6敗0分 4位

Go to top of page