甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.06.05 Monday

5時間7分の戦い

逆転に次ぐ逆転でドロー

いやあ、なんともしんどい試合でした。
逆転に次ぐ逆転、9連戦の途中なのに
しかも明日から仙台、北海道と遠征が続くのに
こんな夜中まで(/_;)

桐敷 VS 小島
1回 チカ、中野ヒットでノーアウト1,3塁
ノイジーの併殺打の間に1点(1-0)
(ここもっと点を取りたかった)

2回 桐敷ノーアウト満塁のピンチを凌ぐ(-_-;)

3回 ノイジーのタイムリーで1点追加(2-0)

4回 テル、梅ちゃんで1点追加(3-0)

5回 桐敷ロッテ打線につかまり4失点(3-4)
(島本、ナイスリリーフ)

その裏、頼れる4番大山悠輔、
3ランホームランで逆転成功!!!(6-4)

しかし、7回 浜地が3ランホームランを打たれて
また逆転される(6-7)

でも、まだまだ終わらない。
8回 島田、木浪ヒット、
なべりょの当たりをロッテ野選、追いつく!(7-7)
島田君、ナイスラン!速い速い

ここからはお互いチャンスを生かせず、
12回を戦い、引き分けに。

勝てなかったのは残念だけど、負けなかったのは大きい。
本当に選手の皆さん、よくがんばりました。
お疲れさまでした。
まだまだ明日からも試合は続く。
今日はしっかり寝て疲れをとって、
明日からの戦いに備えましょう。

2023/6/5 甲子園
阪神 7-7 ロッテ
本塁打 大山7号3ラン

34勝16敗2分 1位(貯金18)

交流戦 3勝2敗1分

Go to top of page