甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.06.06 Tuesday

中野拓夢東北凱旋

則本投手攻略できず

村上 VS 則本

1回 中野3塁打と大山のタイムリーで
則本投手から先制点を奪う

しかし、阪神の得点はこの1点のみ。

村上頌樹はホームランも打たれて4失点したけど
116球投げて完投。
昨日8人の中継ぎピッチャーが投げて
とても厳しい状況だった中
よく完投してくれました。
ありがとう。
援護がなくてごめんね。

前川右京、プロ初ヒット♡

山形出身の中野君、今日はご両親の前で
猛打賞と大活躍。
3日間見に来られるそうなので、
明日は勝利を届けられますように。

大山君は4番として本当にいい仕事をしてくれます。
打ってほしいところでしっかり打ってくれる。
頼りになる4番です。

昨日甲子園で23時過ぎまで試合があり、
今日の朝仙台に移動しての試合。
しんどかったと思います。
今日は仕方ない。ロッテも負けました。

ゆっくり体を休めて
明日は勝利を目指して頑張りましょう。

2023/6/6 楽天モバイル
楽天 4-1 阪神
敗 村上(5勝2敗)

34勝17敗2分 1位(貯金17)

交流戦 3勝3敗1分

Go to top of page