甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.05.19 Friday

全員左打者

青柳対策の広島

青柳さん、今シーズンはどうしたんでしょう?
1回 5本のヒットと四球3つでいきなり5失点。

野手は食い下がる。
ノイジー、テルのソロホームランで(2-5)

2,3,4回は0で抑えて復調したかと思ったヤギさん
5回 2アウトから死球、ヒットでランナーをため、
ピッチャーに2点タイムリーを打たれる。(2-7)

ところが、野手、まだまだ頑張る。
5回 なべりょう2塁打、チカヒット、
中野、ノイジーと連続タイムリー(4-7)
大山3ランでなんと追いつく!!!(7-7)

しかし、リリーフ陣も今日は失点。
6回 およよが3連打で1失点(7-8)

8回 西純が四球と守備の乱れでノーヒットで失点(7-9)

9回 ビーズリーがホームランを打たれ(7-10)

その裏、1アウト1,2塁のチャンスだったけど
得点できず、まけほ。

今日は猛虎打線は頑張った。
クリーンアップがホームランを打ち10安打7得点。
チカ、ノイジー、大山、テルがマルチ安打。
1イニング5点で一時追いついたのはすごい。👏

連勝は7でストップしたけれど
ずっと勝ち続けられるわけはないので
これは気にしないでいきましょう。
切り替えて、明日は明日でがんばろう!

心配なのは青柳さんです。
「ボール自体は悪いとは思っていない。
何で捉えられたのか、何で抑えたのか分からない」
とのこと。
原因を見つけて、
何とか去年の青柳を取り戻してほしいです。
応援しています。がんばって

2023/5/19 甲子園
阪神 7-10 広島
敗 及川(1勝1敗)
本塁打 ノイジー3号ソロ
    佐藤輝明8号ソロ
    大山4号3ラン

23勝14敗1分 1位


Go to top of page