甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.05.18 Thursday

7連勝で貯金10

ミエチャンデス。オサキデス。

なんとかわいいヒーローインタビュー。
オサキデス、って、誰が教えたんだろう?
意味もちゃんと教えた?(笑)

伊藤将司 VS 柳投手
投手戦になるのでは?と思っていたが
1回にいきなり3点!
チカのヒットと2つの四球で2アウト満塁。
ここでミエちゃんが走者一掃のタイムリー2塁打(3-0)
今年の阪神は満塁からちゃんと点が取れる。

2回 キナチカで1点追加(4-0)

6回に1点返される(4-1)

8回にはランナー1,2塁からヒットを打たれ
失点かと思われたが、ノイジーのナイス返球で
3塁アウト、無失点。
ここを乗り切ったのが大きかった。

中日も阪神もヒット数は9本ずつだったけど
しっかり点に結びつけた阪神の勝利。
7連勝で貯金は10に。
いい流れがきています♡

それにしても、柳投手のバッティングすごい

2023/5/18 バンテリンドーム
中日 1-4 阪神
勝 伊藤将司(2勝0敗)
S 岩崎(1勝0敗5S)

23勝13敗1分 1位

今日のヒーロー ミエセス

Go to top of page