甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.05.02 Tuesday

こども祭り1日目

青柳さん復調の兆し

今日は恒例の「こども祭り」
スコアボードがひらがなだったり、
選手の子供のころの口癖など
(テル 「しらんけど」(笑))
こどもたちが楽しめるイベントに。
勝ってあげて欲しかったなあ。残念。

ここ数試合調子がよくなかった青柳
いきなり1回に連打されて3点を失う。
しかし今日はここからしっかり持ち直し
その後は0点で抑えた。
いい感じが戻ってきた気がする。
次こそはぜひ!

野手がなんとか援護してほしかったけれど
中日の福谷投手をなかなか攻略できず
こども祭りの1戦目は勝利で飾れず。

でも、今日の試合はきらりと光るものがたくさん。
昇格即スタメンの小野寺暖、今季初ヒット。
テル、2本の2塁打。
中野くん、熱盛プレー連発!
大山君ファーストでナイス捕球。
岩貞、加治屋、及川が3人ずつできっちり抑えた
盤石のリリーフ。

素手で取ってファインプレーだった中野君、
少し右手を気にしているようでしたが
大丈夫でしょうか。
大丈夫でありますように。

明日は、子供たちに勝利をプレゼントしましょうラブ

2023/5/2 甲子園
阪神 1-3 中日
敗 青柳(1勝3敗)

13勝11敗1分 2位

Go to top of page