甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.05.03 Wednesday

8-7で劇的サヨナラ勝ち

6点差をはね返しサヨナラ勝ち!

西勇輝、2回につかまり6点先制される(/_;)
今日はダメなのか。。。と思ったけれど
選手たちは諦めてはいませんでした。

2回裏 テルが四球で出塁、
木浪、小野寺がヒット、
そして得点圏に強いチカの2点タイムリー(2-6)

富田が2イニングを完璧に抑え
5回 中野2塁打、ノイジーゴロの間に1点(3-6)
大山2塁打、テルのタイムリーで2点差に(4-6)

6回 木浪、近本、中野四球で満塁
大山2点タイムリーで同点に!!!(6-6)
西勇の負けを消す♪

9回表に1点入れられ、万事休すと思われたけれど
9回裏 抑えのマルティネスから大山2塁打
相手のエラーで1点返して同点(7-7)
原口ヒット、梅ちゃん四球で満塁とし
絶好調木浪、プロ入り初のサヨナラヒット(8×-7)
とらほーーーー!!!
最大6点差をひっくり返して大興奮のサヨナラ勝ち

西君の不調は心配ですが
投手の調子が悪いときは野手がカバーする
理想的な勝利でした。

大山君4安打、木浪君3安打!

子供たちも楽しんでくれたかな?
ファンクラブキッズのヒーローインタビューも
面白かったです。
東京の少女が、阪神の応援のために
関西の中学を受験すると言った時は
今日一番の盛り上がりを見せました。

明日も勝ちましょう。
諦めない姿勢、勝利への執念に感動しました。

2023/5/3 甲子園
阪神 8-7 中日
勝 Kケラー(1勝0敗0S)

14勝11敗1分 2位

今日のヒーロー 木浪
(観戦されていたご両親の前で大活躍♡)

Go to top of page