甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.04.13 Thursday

渡邉諒移籍後初ホームラン

巨人戦カード勝ち越し

西純矢今季2度目の先発
あまり調子が良くなかったのか
ヒットも打たれ、何度もピンチを迎える。
しかし、1点は取られたものの
要所で踏ん張り、守備にも助けられ
1失点で6回を投げ切った。

ノイジーは昨日に続いて今日も先制となるホームラン!
なんと頼りになる助っ人♡
本職は内野なのに、レフトでずっといい守備。
一生懸命のプレーもとても好感が持てます。
阪神に来てくれてありがとう。

そして、来てくれてありがとうは、渡邉諒も!
追いつかれた後、移籍後初安打がホームラン。
西純に勇気を与えてくれました。
打撃だけでなく、守備でも西純を助けるナイスプレー。

5回には、板山、木浪のヒット、西純プロ初の犠打、
チカの犠牲フライと相手バッテリーエラーで4−1に。
昨日悔しい思いをした石井大智、
岡本選手との対戦で今日はフライに打ち取りリベンジ。
よかった、ほんとによかった。

ダブルプレーも2つ。ナイスでした。
岩貞も今日から復帰、無失点で抑える。
湯浅圧巻の三者連続三振。
12安打で1得点の巨人
それだけ、しっかり阪神が守り切ったということでしょう。

この流れに乗って、明日からも勝ちましょう。
てる、この不調を乗り越えて!
とにかくめちゃくちゃ応援している。

2023/4/13 東京ドーム
巨人 1-4 阪神
勝 西純矢(1勝1敗)
S 湯浅(0勝0敗5S)
本塁打 ノイジー2号ソロ、渡邉諒1号ソロ

今日のヒーロー 渡邉諒

Go to top of page