甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.04.14 Friday

ヤギさん(/_;)

今季ワースト8失点

エース青柳晃洋5回途中8安打5失点の乱調。
どうしたんでしょう(/_;)
今日は制球が乱れ、3四球1死球。押し出し四球も。

先制したのは阪神。
2回 梅ちゃんヒット、盗塁から
キナチカタイムリーで2点。

その後4回5回でヤギさんが乱れて5失点
6回は富田が打たれて3失点

7回は、木浪、テルのヒットから
中野犠牲フライで1点を返したけれどここまで。
ハマスタでの連敗が「9」に伸びた。
ハマスタは好きな球場のはずだったのにどうして。。。

あめやぎさん、いつも勝ちに貢献してくれているので
こんな試合があったとしても信頼は揺らぎません。
次こそ!

今日はポジ要素もありました。
熱盛プレーのチカとテル。
本当に今年は守備が劇的に改善しています。
そして木浪君大活躍の猛打賞。
ヤギさんもヒットを打ったし
テルも復調の兆し。

岡田監督、そういうところも評価してあげてください。
悔しかったのはわかるけど、ちょっと気になる言い方。

がんばれ、タイガース!
明日は雨かもしれないけど、
ハマスタの連敗を止めましょう

2023/4/14 ハマスタ
横浜 8-3 阪神
敗 青柳(1勝1敗)

Go to top of page