甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.04.11 Tuesday

巨人の連敗を止めました。

とにかく打てない虎

ここ4試合1得点ずつ。
今日も戸郷投手の前に沈黙。
西勇が好投している間に何とか援護したかったけど
クリーンアップに快音が出ず。3失点で降板。

阪神の得点は8回。
木浪ヒットから中野タイムリーで1点。
久しぶりのタイムリー!(^^)!
しかし、この1点どまり。

8回から代わった浜地が2被弾で4失点。
5連敗で弱っていた巨人を生き返らせてしまいました。
浜地どうした⁈
去年の大活躍を思い出すんだ!
がんばって。ほんと応援してる。

明るいニュースとしては
中野、木浪マルチ安打。
中野君のおかげで42イニングぶり(*_*)のタイムリー。
木浪君は少ないチャンスをしっかりものにしています。
この必死の姿勢、みんな見習ってほしい。

そして体調不良の渡辺諒が2軍戦で復帰即安打。
あす1軍合流。
岩貞は14日のDeNA戦から1軍に合流。
待ってるよ♪

今日は残念な結果でしたが
切り替えて、明日は打ちまくろう!
てるくん、がんばれ。
何かきっかけをつかもう。

2023/4/11 東京ドーム
巨人 7-1 阪神
敗 西勇輝(0勝1敗)

Go to top of page