甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.04.08 Saturday

大竹投手、ようこそ!

1−0しびれる勝利

現役ドラフトでソフトバンクから来た大竹投手先発
ヤクルト打線を6回ヒット3本無失点に抑え
移籍後初勝利!
おめでとう♪

1回中野、ノイジーがつないだチャンスに
大山犠牲フライで1点先制。
この1点を中継ぎ陣(岩崎ー石井ー湯浅)が守り切り
1−0で勝利!とらほー
どきどきでした。

欲を言えば、野手陣がもっと打って楽な展開にしてほしかったけど(笑)
でも、勝ち切れたことが何よりもよかったです。

ノイジーは昨日に続いてナイスプレー。
本当に素晴らしい選手です。
これからもよろしく(^▽^)/

ヤクルトは、先発予定だったピーターズがコンディション不良で
急きょ尾仲投手先発に。
安芸キャンプでサインをもらったり一緒に写真を撮ってもらった
思い入れのある選手です。
今日は緊急先発とは思えない、とてもいいピッチングでした。
ヤクルトで活躍してほしい。(もちろん阪神戦以外で)

石井大智初ヒーローインタビュー。
緊張していたけど、うれしそうだった。
ファンもうれしい。
今年は大活躍しそうな予感。

2023/4/8 甲子園
阪神 1-0 ヤクルト
勝 大竹(1勝1敗)
S 湯浅(0勝0敗3S)

今日のヒーロー 大竹 大山 石井

Go to top of page