甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.04.07 Friday

ヤクルトは今年も強そう


あめやぎさん雨

ここ数日ずっと雨続き。
そして今日は雨の似合うあめやぎさん先発。

1回 いきなりチカの3塁打と中野犠牲フライで1点先制。(1−0)
しかし、雨が強まり中断。

ヤギさんは好投していたけれど
7回 オスナにソロホームランを打たれて同点に。(1−1)

そして、8回代わった浜地、山田哲人選手に2ランを打たれ(1−3)
そのまま点を奪えず、甲子園開幕戦は残念ながらまけほ。
初めての連敗です。

ヤクルトは小川投手だけでなく、中継ぎ投手陣がみんなよくて
阪神打線沈黙。3安打(/_;)
開幕当初の打ちまくる猛虎打線がここ数試合とても静かに。

でも大丈夫。
私たちは去年のつらい開幕9連敗を経験しているので
2連敗なんてへっちゃらです。
さ、切り替えていきましょう!

ただ、大山君の足が心配です。
かなり痛そうにしていたから。
そのあとヒットを打って走っていたから大丈夫かな。
しっかりケアをしてくださいね。

2023/4/7 甲子園
阪神 1-3 ヤクルト
敗 浜地(1勝1敗)

Go to top of page