甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.09.21 Wednesday

糸井さんありがとう

糸井嘉男引退セレモニー

試合は負けてしまったけど
もやもやとした気持ちは
糸井さんのおかげですっかり洗い流されました。
最後の打席のヒット、さすがでした。
あのヒットから球場の雰囲気ががらっと変わった。
まだまだやれそうだけど
ここで辞めるのが糸井さんの美学ですね。
「やりきりました」の笑顔に泣いてしまいました。
19年間本当にありがとうございました。
感動をありがとう。

最後に今日の試合を少しだけ。
西純矢ナイスリリーフ、
てるてるの2点タイムリー、
代打糸井のヒットからの1点、
梅ちゃんのホームランで同点、
湯浅君、イニングまたぎで無失点、
ザキさん昨日のリベンジ三者凡退、
結果は残念だったけど、延長を戦い抜きました。
今度は貞君がリベンジだ!
遅くまでお疲れさまでした。

明後日マツダスタジアムでリベンジしましょう!

2022/9/21 甲子園
阪神 4-10 広島
敗 岩貞(2勝1敗)
本塁打 梅野4号ソロ

Go to top of page