甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.09.13 Tuesday

糸井嘉男引退

糸井さんほんまにありがとう

超人糸井嘉男41歳
日ハムに入団、投手から野手に転向して開花、
オリックスへトレード、
そしてFAで17年阪神へ。
数々の記録を残し、数々の名言を発し
愛すべき記憶に残る選手。
2022年9月13日引退発表。

これまで本当にありがとう。
糸井さん、プレーも人柄も大好きです。
これからも阪神に関わり続けてください。
後輩たちを見守ってください。
特に糸ちゃんが悲しむだろうなあ(/_;)

そんな糸ちゃん、今日は猛打賞。
ぐっちも猛打賞。
しかし試合結果は。。。

あめやぎさん、どうしても9月に失速してしまいます。
12勝で足踏み状態。
6回109球 被安打5 奪三振6 四球3 5失点(自責4)
でも、前半戦の頑張りのおかげで
勝利数も防御率も現在1位です。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
もう1試合先発できるかな?
何としても勝って今シーズンを締めてほしいです。
がんばれ!

今日はタイガース11安打を放つも、
つながりを欠いて3得点。
5回 大山君のタイムリー
8回 マルテのタイムリーと島田君の犠牲フライ。

3位争いの広島に、
明日はどうしても負けるわけにはいきません。
明日も応援しますよ!
フレーフレー

2022/9/13 甲子園
阪神 3-6 広島
敗 青柳(12勝4敗)

Go to top of page