甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.09.12 Monday

ドメさん、ありがとう

助っ人大活躍

才木VS柳
1回いきなり1点をとられるも、
その裏すぐに中野くんのヒットと
大山くんのタイムリーで追いつく!1-1
中野君の足が生きました♪

3回 満塁のチャンスを生かせず(/_;)

6回 ぐっち、てるてるのヒット、
梅ちゃん四球でまた満塁のチャンス。
今度は代打マルテが2点タイムリー!3-1
いい仕事をしてくれました。

7回 大山君、島田君がヒット
てるてるのタイムリーで4-1

8回 ヒットの中野君をおいて
代打ロハスの2ランホームラン!6-1
効果的に点を追加します。

9回に1点取られるも、中日の攻撃はここまで。
中日との最終戦を勝利で飾ることができました。
今シーズン13勝12敗で勝ち越し。
とらほー!!!

ケラー初勝利♡
今日のヒーローは助っ人3人♪
みんな大活躍でした。

試合終了後、福留さんに花束贈呈。
感謝の気持ちを伝える阪神ファンのため
外野まで走っていって挨拶してくれるドメさん
感動しました。
阪神に来てくれてありがとう。
後輩たちにもたくさんのことを残してくれて
ファンにも熱いプレーをたくさん見せてくれて
感謝の気持ちしかありません。
お疲れさまでした。

2022/9/12 甲子園
阪神 6-2 中日
勝 ケラー(1勝2敗3S)
本塁打 ロハス9号2ラン

Go to top of page