甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.07.02 Saturday

連敗脱出

連敗を4でストップ

ハマスタ〜バンテリンと嫌なムードが漂っていたが
今日連敗を止められたのが何よりもうれしい。
ナイスゲームでした。

伊藤君は7回109球
8安打を浴びながらも2失点に抑え5勝目!

昨日ホームランを打たれて悔しい思いをした湯浅君
そのマルティネス選手といきなり対決。
152キロ直球で空振り三振を奪い、リベンジ成功!
日々成長している姿が頼もしいです。

そして、ハマスタで悔しい思いをしたザキざんも
今日はしっかり抑えて15セーブ。

しばらく調子を落としていた大山君が
走者一掃の3点タイムリー3塁打!

島田君のタイムリーと山本君のスクイズ。

チカは今日もヒットを打って
28試合連続安打は桧山進次郎に並ぶ球団歴代2位!
本当に立派な記録です。
行けるところまで行こう♪

今日はたくさんのいいことがあって久しぶりにウキウキ。
2軍は現在甲子園で試合中。
5回まで森木君が0点に抑えています。
いいね。楽しみです。

2022/7/2 バンテリンドーム
中日 2-5 阪神
勝 伊藤将司(5勝2敗)
S 岩崎(1勝3敗15S)

Go to top of page