甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.06.28 Tuesday

ハマスタで逆転負け

近本24試合連続安打

球団では97年和田豊に並ぶ5位!
1つ1つ着実に安打を積み重ねていく。
記録だ何だと意識せずに
今のまま頑張っていってほしい。
私が心配せずとも、
チカは当然のようにそうしていますね(笑)

初回に中野君と島田君の2本のヒットで1点先制
てるてるの犠飛で2点目。
先発は西勇輝。

これはいける!と思ったけどそう甘くはなかった。
ベイスターズ打線はやはりすごい。
6月調子が良くないらしいですが、
阪神はソトにはよく打たれている気が(;'∀')
大貫投手をなかなか打てなくて追加点がとれない。
西勇もベイ打線につかまり6回途中7安打6失点で降板。

石井君と齋藤君は無失点リレーでがんばりましたが
連勝は3で止まりました。

異例の早さで梅雨明けした、暑い暑い横浜の夜。
体力も消耗することでしょう。
体のケアをしっかりして、
切り替えていきましょう。
借金を1つずつ減らしていきたい。

中野君、26歳のお誕生日おめでとう♪

2022/6/28 ハマスタ
横浜 6-2 阪神
敗 西勇輝(4勝6敗)

Go to top of page