甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.06.29 Wednesday

現地観戦5敗目

負けたのは私のせいです

開幕当初は勝率が異常に悪かったので
見る試合見る試合全部負けたのは仕方ないとして、
こんなに乗ってきている絶好調の阪神を見に行ったのに
それでも負けてしまいました。
これはやはり私のせいかも(/_;)
申し訳ございません。

今日も1回、石田投手の立ち上がりを攻め
中野君、てるてるで1点を先制。
足も使っていい攻め方だったので
今日こそいける!と思ったのですが。。。

その裏佐野選手の2ランホームランで逆転される。

2回 山本君のホームランで同点に!

しかーし、なかなかあと1本が出ず、追加点が取れない。

4回には3本のヒットと2つの犠牲フライで
ベイスターズはきっちりと2点を取り
リードされる。

ガンケルが調子を上げられず、悔しい敗戦。
ヒット数は阪神が10、ベイの5を上回っていたのに。
打線のつながりで負けてしまったような。
犠牲フライでしっかり点を取りに行くベイ。
阪神も1点を必死でもぎ取りにいく試合を。

今日のキラリ✨
チカは25試合連続安打。
球団歴代4位となる83年バースの記録に並んだ!
すごい!

そして、島田君が猛打賞で盗塁も決めて
輝いていました。
中継ぎ陣、ナイスピッチング!

明日は投打かみあったいい試合をお願いします。
大山君の100号も見たいな。

2022/6/29 ハマスタ
横浜 4-2 阪神
敗 ガンケル(3勝5敗)
本塁打 山本2号ソロ

Go to top of page