甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.06.25 Saturday

二桁得点完封リレー

今季2度目の先発全員安打

雨で中断もした本日の試合。
阪神園芸さんのおかげで無事再開。
打線がつながり、14安打10得点で快勝。
今日はたくさんのヒーロー(*^▽^*)

まず、1回に先制タイムリーを打った糸ちゃん!
「満塁男襲名⁉」と記事に書かれていましたが
今季満塁打率が4割4分4厘だそうです。すごい。
開幕当初は調子が上がらず、苦しんでいたけれど
夏が近づくとともにぐんぐん上り調子。
大山君とともに、ここから活躍期待!1-0

2回 相手のエラーと
大山君のフェンス直撃2点タイムリー2塁打で4-0

3回 中野君のタイムリー。5-0

4回 てるてるのタイムリー、小幡君の犠牲フライ、
そして伊藤将司の2点タイムリー( ゚Д゚)9-0
昨日のあめやぎさんといい、
最近ピッチャーのバッティングがすごい!

6回 小幡君うれしいタイムリー。10-0

伊藤君は毎回のようにランナーを出し
得点圏に進められるも、要所をしっかり抑えて
8回115球9安打5奪三振で無失点。
ナイスピッチングでした。

今日は梅ちゃんとバッテリーでヒーローインタビュー。
梅ちゃんもだんだん調子が上がってきたので
うれしいです。

チカ、22試合連続安打更新中。

今日のもう一つの話題。
根尾君が6回に甲子園のマウンドへ。
観客大盛り上がり。

てるてるは内野ゴロ。
大山君はヒット。
糸ちゃんはフォアボール。
2000年生まれ対決で小幡くんがタイムリーヒット。
梅ちゃんキャッチャーフライ。
伊藤君三振という対決でした。

根尾君は初失点らしい。
内野、外野、投手と色々大変だと思いますが
頑張ってほしいと思います。

2022/6/25 甲子園
阪神 10-0 中日
勝 伊藤将司(4勝2敗)

Go to top of page