甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.05.14 Saturday

中野君1試合2本塁打!

打線爆発!13安打9得点

一昨日、昨日は雨天中止。
昨日先発予定だったあめやぎさんは今日にスライド。
どうやらあめやぎさんは雨天中止、雨天コールドの
メッセ越え球団記録を打ち立てたらしい(笑)

久しぶりに心躍るような試合展開。
前回好投青柳さんを援護できず負けてしまったので
今日は打って打って打ちまくって援護。

特に、中野くんが大活躍。
プロ初の4安打4打点、人生初という1試合2本塁打。
チカも調子が良かったので
1,2番コンビが躍動した。

1回はチカヒット、中野君2塁打、マルテの犠飛で1点先制。
てるてるの2塁打で2点目。

3回はチカの2塁打、中野君の2ランホームランで追加点。

5回は中野君ヒット、マルテ2塁打、大山君の犠飛で1点。
そして、糸井様の2点タイムリー。
(ぎっくり腰だったらしいけどどうやら大丈夫)

今日はまだまだ終わらない。
6回チカのヒットと中野君の2本目のホームランで2点!

サイクルはならなかったが、
サイクル越えの素晴らしい内容。
本当に今日は気持ちい勝利をありがとう!
明日もお願いします。

2022/5/14 ハマスタ
横浜 2-9 阪神
勝 青柳(4勝1敗)
本塁打 中野2号2ラン、3号2ラン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367964

Trackbacks

Go to top of page