甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.05.11 Wednesday

13度目の1点差負け

7,8回の好機生かせず

いまだカープに勝てず。
今日は1回先制されるも、すぐ裏で逆転し、
行ける!今日こそ勝利を!と思ったのだけど
6回に珍しく中継ぎ投手が失点しひっくり返される。

それでも7回には1死満塁、
8回には1死2,3塁のチャンスが巡ってきた。
これはスクイズでも犠牲フライでもゴロでも
石にかじりついてでも1点を取るべきシチュエーション。

だけど。。。
最もやってはいけない三振。
どちらのチャンスも得点できず。
これでは勝てるわけがない。
つなぐ野球で誠也の穴を埋めて
いい雰囲気で戦っているカープを見習って
1人1人が必死にくらいついてほしい。

広島カープから1勝を!
どんな形でもいいから。

2022/5/11 甲子園
阪神 2-3 広島
敗 渡邉(1勝1敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367921

Trackbacks

Go to top of page