甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.04.28 Thursday

アッキャマン今季初勝利

手に汗握る1点差ゲーム

こういう試合、今シーズンはことごとく落としてきた。
今日も1点差のまま試合は後半へ。
最後までドキドキしたけれど
今日は投手陣が踏ん張って、1点差を守り切った!

アッキャマン、前回まで調子が出なかったけど
今日は5回2失点と試合を作る。
浜地君、アルカンタラ、湯浅君、ザキさんが
無失点でリレー。
本当に最後までしびれる試合でした。

打線も、4回に初球攻撃で魅せた。
5球で同点、9球で逆転の3点目。
積極野球。いいですね。
中野君、てるてる、糸井様で1点。
山本君のセーフティースクイズで同点。
糸ちゃんが送って、
誠志郎くんのゴロの間に糸井様の神走塁で逆転。
大野投手を必死で攻略しました。

今季初3連勝!!!
やっと、やっと
野球を見るのが楽しくなってきました。

秋山「(岩崎の)いつものセリフを
   聞くだけだと思ってました。
   この後言ってくれると思うんで
   楽しみにしています」
岩崎「勝つことができてよかったです」
  「もうちょっと長いイニング投げてください」
同級生の面白いヒーローインタビューでした(笑)

この勢いで東京ドームへ乗り込もう!

2022/4/28 甲子園
阪神 3-2 中日
勝 秋山(1勝2敗)
S 岩崎(0勝0敗4S)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367702

Trackbacks

Go to top of page